いつも - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫のつぶやき » いつも

スポンサーサイト


いつも

どんなに辛い事があっても

どんなに悲しいことがあっても

どんなに裏切られても

どんなことがあっても

いつも大きくなれるための、痛みだと思って生きていく




Pain is my friend


アメリカの不良は時に、的をえた言葉を選ぶ





でも、辛い時には、

こうべを垂れても

ひざをついても

涙を流しても、いいときがある。


そうやって、理屈じゃない、自然な行為の中に

自分を癒せる何かがある。

そうやって、人は、僕たちは誰かとつながり、受け継いできた。




俺たちのジェネレーションは

すべてを知っても、強くならなくてはいけないと思う。



歴史を見て

親を見て

家族を見て

友達を見て

社会を見て

自分をみて


人は何かを選択して生きていく



本当に本当に

本当に辛い時




そのまた先の

本当に本当に辛い時




僕はそれでも

感謝することや

生きて輝くことを選ぶ





なぜなら、




死ぬことだけが決まっている人生

どう生きるかだけ選ぶことが僕の唯一の自由

どう生きたかだけが僕の唯一の真実




話せない人

会えない人

嘘をつかなくてはいけない人

そんな人がいない大切な人生にしたい。



大切な全ての人たちに


いつも思っているし、

いつまでも忘れない。





だから、明日もまた、笑おう!






コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/940-dc479943

