FC2ブログ

説明 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » ★いい出会い系 » 説明

説明

136男の話2

そういえば、何の説明もなしに、136センチの鬼!としか言っていないので、話がぜんぜん見えていない方多数と思い、ちょっと説明します。

まず、鬼とはみなさんご想像通りの『イトウ』である。

そして、今回、鬼を持ってきたのは富山っ子の20代前半の青年で、ぱみにっきが縁で知り合いになった人だ。

ぱみこと136男(※プライバシー保護のため補正しています(笑)

あるべきところにあり、なすべきものがなす。そして出会いは偶然と必然の人生の宝である
彼は、命を天秤にかけるなんて『考えもなしに』イトウと死闘の末に釣ったのである。その話は後々詳しく話すが(すっごい写真ありますよ)、そんな彼が北のイトウ釣りをやる奴を見たくなるのは必然だと思う。

僕は行動力のある人、人にメッセージを伝えようとする人、熱い人が好きである。彼もそんなふうに感じた人で、単純に会ってみたい!その考えが今回の出会いのすべてである。

そして、うちに来る日がちょうど、仕事の忘年会にお呼ばれしていた日で、『これは彼を連れて行けばみんなの話が盛り上がること間違いなし!』と思ったので、先方に了解をもらい特別ゲストとして参戦してもらったのである。

忘年会参戦!



そして、
次回、鬼連れ青年は『鬼ころし』にあう・・

まだまだ↓136㎝見たいという方はブログ応援にポチンと押してください。
人気2
↑人気ブログランキングに参加しています。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/96-c8e73569