FC2ブログ

136男の話4 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » ★いい出会い系 » 136男の話4

136男の話4

136男の話4

グッバイだけの飲み会ではありません!

彼を紹介しなくては・・・

136センチのイトウ。。。


下顎も半端じゃないです!

イトウ釣りをやる人はご存知かと思いますが、イトウの歯は非常に鋭いです。素手で触ると指がぼろぼろになります。

しかし、生きているときは、写真のように出ているわけではありません。歯先が少し見える程度です。乾燥して肉がやせるとこのように飛び出してきます。。。


初めて釣ったイトウはでか過ぎて、昔話にビビリ過ぎて、触れなかった。。。

釣れるようになってからは、横着でしばらくよく怪我をした。。。

今は覚悟と準備をもてるようになった。。。

俺はどんな釣り人になるだろう?どんな人間になるだろう?

どう、人々に記憶されるだろう?

次回(やっと)、鬼がどれだけデカイかわかりますよ!


まだまだ出てくる鬼写真!今度、鬼はこの町で衝撃の出会いをする。

まだまだ↓136㎝見たいという方はブログ応援にポチンと押してください。
人気2
↑人気ブログランキングに参加しています。
コメント
非公開コメント

すごいです

すごいお顔の鬼ですね!!!
こんな鬼を育てる北海道ってすごい!

イトウの歯って二重になってるんですね
ほんと釣ってみたいです。
釣りキチ三平を見て、もう二十五年来の
夢です。

2007-12-28 23:23 │ from 皿割り男URL

皿割り男さん

イトウの歯はほんとに凄いですよ。剃刀みたいです。そして詳しくは明日以降(あ、もう今日ですね)の記事をお楽しみにでございます。。。

2007-12-29 01:56 │ from とまとURL Edit

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/98-6cddba8c